大学受験 ~当たり前の基準を変えていこう~

大学受験プロデューサー、受験総合対策講師、少人数制受験指導塾KeySTEP代表、沖縄県スケート連盟発起人 理事長、県連盟所属フィギュアスケートインストラクター、フィギュアスケートジャッジとして沖縄県、福岡県、東京都にてフリーランスで活動中!  日々の出来事、考えをブログにしていきます!

東京都、福岡県の受験生へ! 受験戦略プロデュース&指導!

受験にとって一番大事な物は何だと思いますか?

 

それは「戦略を立てて、実行すること」です。

 

戦略を立てるまでは皆さんやりますが、大抵実行できずに終わってしまいます。

私が提供したい価値はこの戦略&実行です。

まずはskypeもしくはお会いして志望校と現学力を考えて戦略を組み立てます。

戦略は最終目標、月目標、週目標、日目標を作成します。これを毎日報告してもらい、毎週電話やLINEにてミーティングを行います。質問事項はいつでも受け付けます。

また、私が月一東京に行きますので、その時にミーティングや授業も可能です。(※以前は旅費をいただいておりましたが、生徒数が増えてきましたので、旅費はいただきません。)現生徒は他塾に通いながら指導を受けている子、授業も私とskypeで行う子など様々です!

プロデュースのみでも授業のみでも可能です!

 受験戦略プロデュース 15,000円/月

 skype授業 1時間3,000円  家庭教師 1時間4,500円

 

お気軽にお問合せ下さい!

Email keystep.ryuya.muro@gmail.com

携帯 08064917820

LINEID  ryuyamuro314